BtoC企業向けセミナー
広告成果の頭打ちを打開!
~成果を最大化させる広告運用とデータ計測とは~

2020/1/29(水) 15:30~17:30(15:15受付開始)

サイバーエージェント 大阪支社 セミナールーム

セミナー概要

国内トップシェアを誇るインターネット広告代理店であるCyberAgentグループの「CyberACE」と10,000件以上の広告分析データを持つマーケティング効果測定プラットフォームの「アドエビス」が共催でセミナーを開催します。

本セミナーでは、「最新の広告運用ノウハウ」や「昨今話題になっているApple社のITPの影響と対策」など、広告成果の頭打ちを打開するために欠かせないノウハウや知見を余すことなくお伝えします。

スピーカー

プログラム

15:15〜
開場
15:30~
挨拶
15:35~16:15
WEB広告のコンバージョンが激減する可能性がある!?
Apple社のITPの影響とマーケターが取るべき対策とは
株式会社イルグルム コンサルティング部 課長 石井 文也 近年話題となっているApple社のITP機能をはじめ、プライバシーを保護する動きが強化され、Web広告のコンバージョンが計測できず、Web広告の正確な費用対効果の把握が難しくなってきております。
本セミナーでは、ITP機能の概要や正確な費用対効果を計測するための対策と、データ活用方法について紹介します。
16:15~16:25
休憩
16:25~17:05
CyberAgentグループが提唱するWEB広告におけるCV最大化の手法とは 株式会社CyberACE エリアマーケティング局 営業責任者 東 信之介 広告運用において自動化やAIの活用が発展する中、メディアのアルゴリズムを理解して、最適な運用手法を実践してこそ広告効果は最大化できると考えます。
本セミナーでは、弊社が持つ大量の運用実績から、ノウハウを包み隠さずお話しさせていただきます。
特にリスティング広告、ディスプレイ広告における勝ち方を紹介いたします。
17:10~17:30
個別相談会

開催概要

日時
2020年1月29日(水) 15:30-17:30(15:15開場)
会場
サイバーエージェント 大阪支社 セミナールーム
大阪府大阪市北区小松原町2番4号 大阪富国生命ビル18階
費用
無料(お名刺を2枚ご持参ください)
対象者
■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・売上に繋がる広告運用やデータ分析を行いたい方
・実施中の広告施策を、このまま継続すべきか悩んでいる方
・広告の評価方法に限界を感じている方
・リスティング広告やディスプレイ広告の勝ち方が知りたい方
・よりチャレンジングなマーケティング施策を実行したい方
定員
40名
主催
株式会社CyberACE
株式会社イルグルム
備考
CyberACE社もしくは弊社の競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

お申込みフォーム

受付を終了終了いたしました。たくさんのお申込みありがとうございます