本セミナーでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、販促店舗の一斉休業を余儀なくされた状況下でも、販促予算をECに積極的に投下し、事業拡大を狙った結果、コロナ情勢下でもEC売上拡大に成功した株式会社SABON Japan様の実績をご紹介致します。
クライアント様にもご登壇いただき、広告を活用したマーケティング戦略をディスカッション形式でご紹介予定です。
【ウェビナー内容】
[1]広告領域における株式会社SABON Japanの取り組みとコロナ拡大による打ち手の変化
[2]マーケティング担当者とのトークセッション「販促予算をデジタルシフトする上での、社内基準と意思決定フローとは」
[3]SABON Japan×Cyber ACEが描く、CRMを活用した将来的なビジョンとは?