セミナー概要

本セミナーでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、販促店舗の一斉休業を余儀なくされた状況下でも、販促予算をECに積極的に投下し、事業拡大を狙った結果、コロナ情勢下でもEC売上拡大に成功した株式会社SABON Japan様の実績をご紹介致します。
クライアント様にもご登壇いただき、広告を活用したマーケティング戦略をディスカッション形式でご紹介予定です。
 

【ウェビナー内容】

[1]広告領域における株式会社SABON Japanの取り組みとコロナ拡大による打ち手の変化
[2]マーケティング担当者とのトークセッション「販促予算をデジタルシフトする上での、社内基準と意思決定フローとは」
[3]SABON Japan×Cyber ACEが描く、CRMを活用した将来的なビジョンとは?

スピーカー

  • 株式会社CyberACE
    マーケティング局 マーケティンググループ
    チーフプランナー
    貫場 友介

プログラム

16:00~16:45
【事例】コロナ禍におけるリアル店舗からのデジタルシフト戦略 株式会社CyberACE マーケティング局 マーケティンググループ チーフプランナー 貫場 友介
16:45~17:00
質疑応答

開催概要

日時
2020年6月5日(金)16:00-17:00
場所
本イベントはオンラインでの開催となります。
参加用URLをメールでお送りいたしますので、URLにアクセスしてご視聴ください。
費用
無料
主催
株式会社イルグルム
備考
※同業他社様のご参加を遠慮させていただいておりますため、メールアドレスをご記入の際、フリーメール(無料メール)及び携帯メールは確認が難しいためご遠慮いただけましたら幸いです。
※ウェビナー内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

お申込みフォーム

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