2019/05/30 東京
ダミーダミーダミーダミーダミー ~ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー~
2019/05/30 東京
ダミーダミーダミーダミーダミー ~ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー~
今後、競争激化が予想されるコスメ健食のクライアントを中心に、この環境下において競合に負けないために、我々の強みである商品×媒体×クリエイティブの勝ちパターン作りで、多くのご相談を頂いてます。
また、DX化に向け、特にGAFA+LINE・Yahoo等のプラットフォーム攻略を進めることで新たな収益源構築も複数クライアントで進めています。
我々は、ダイレクトマーケティングにおける新型コロナウィルスの影響を独自調査し、状況をキャッチアップした上で、施策に反映しています。
本ウェビナーでは、それぞれの企業の状況に応じて、具体的な事例も交えて、対策と方向性をご紹介させて頂きます。