デジタルガレージ様

2019/05/30 東京

ダミーダミーダミーダミーダミー ~ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー~

セミナー概要

今後、競争激化が予想されるコスメ健食のクライアントを中心に、この環境下において競合に負けないために、我々の強みである商品×媒体×クリエイティブの勝ちパターン作りで、多くのご相談を頂いてます。
また、DX化に向け、特にGAFA+LINE・Yahoo等のプラットフォーム攻略を進めることで新たな収益源構築も複数クライアントで進めています。
我々は、ダイレクトマーケティングにおける新型コロナウィルスの影響を独自調査し、状況をキャッチアップした上で、施策に反映しています。

本ウェビナーでは、それぞれの企業の状況に応じて、具体的な事例も交えて、対策と方向性をご紹介させて頂きます。

スピーカー

  • 株式会社デジタルガレージ清田 啓仁
    株式会社デジタルガレージ
    マーケティングテクノロジーカンパニー
    パフォーマンスマーケティング本部 ダイレクトマーケティング部
    グループマネージャー
    清田 啓仁

プログラム

16:00~16:45
”いま”と”これから”、やるべきこととは? ~ダイレクトマーケティング最前線~ 株式会社デジタルガレージ マーケティングテクノロジーカンパニー
パフォーマンスマーケティング本部 ダイレクトマーケティング部
グループマネージャー 清田 啓仁
16:45~17:00
質疑応答

開催概要

日時
2020年6月3日(水)16:00-17:00
場所
本イベントはオンラインでの開催となります。
参加用URLをメールでお送りいたしますので、URLにアクセスしてご視聴ください。
費用
無料
主催
株式会社イルグルム
備考
※同業他社様のご参加を遠慮させていただいておりますため、メールアドレスをご記入の際、フリーメール(無料メール)及び携帯メールは確認が難しいためご遠慮いただけましたら幸いです。
※セミナー内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。

お申込みフォーム

お申し込みは締め切りました。