2019/05/30 東京
ダミーダミーダミーダミーダミー ~ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー~
2019/05/30 東京
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営業部門の売上最大化、商談案件の増加に取り組む中・・・ 展示会中止、対面訪問不可によって、 顧客とオフラインのタッチポイントが減少しています。今まで以上にデジタルのタッチポイントを増やし、 潜在層の認知から、HOTな商談案件の創出までのユーザーデータを
つなげて見える化し、その上で、戦略的に広告施策を実行することが重要になっています。 BtoB商材選定者のアンケート調査結果(2020年版)を踏まえて、 アフター/withコロナを見据えた BtoBデジタルマーケティングの考え方、手法、成功事例を紹介します。
<目次>
・BtoB商材選定者のアンケート調査結果(2020年版)
・アフターコロナで変わる情報収集トレンド予測
・BtoBデジタルマーケティング変革のポイントと手法
・潜在層の発掘(BtoB動画広告、アトリビューション分析)
・リード育成(マーケティングオートメーション)
・各手法のBtoB成功事例のご紹介