2019/05/30 東京

ダミーダミーダミーダミーダミー ~ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー~

セミナー概要

営業部門の売上最大化、商談案件の増加に取り組む中・・・ 展示会中止、対面訪問不可によって、 顧客とオフラインのタッチポイントが減少しています。今まで以上にデジタルのタッチポイントを増やし、 潜在層の認知から、HOTな商談案件の創出までのユーザーデータを
つなげて見える化し、その上で、戦略的に広告施策を実行することが重要になっています。 BtoB商材選定者のアンケート調査結果(2020年版)を踏まえて、 アフター/withコロナを見据えた BtoBデジタルマーケティングの考え方、手法、成功事例を紹介します。

 

<目次>
・BtoB商材選定者のアンケート調査結果(2020年版)
・アフターコロナで変わる情報収集トレンド予測
・BtoBデジタルマーケティング変革のポイントと手法
・潜在層の発掘(BtoB動画広告、アトリビューション分析)
・リード育成(マーケティングオートメーション)
・各手法のBtoB成功事例のご紹介

スピーカー

  • 株式会社メディックス
    ビジネスマーケティング部 シニアアカウントプランナー
    廣江 俊介

プログラム

16:00~16:45
アフターコロナで何が変わる? BtoBデジタルマーケティング変革の3つのポイント 株式会社メディックス ビジネスマーケティング部  シニアアカウントプランナー 廣江 俊介
16:45~17:00
質疑応答

開催概要

日時
2020年6月11日(木)16:00-17:00
場所
本イベントはオンラインでの開催となります。
参加用URLをメールでお送りいたしますので、URLにアクセスしてご視聴ください。
費用
無料
主催
株式会社イルグルム
備考
※同業他社様のご参加を遠慮させていただいておりますため、メールアドレスをご記入の際、フリーメール(無料メール)及び携帯メールは確認が難しいためご遠慮いただけましたら幸いです。
※ウェビナー内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

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株式会社メディックス

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株式会社イルグルム

 

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