セミナー概要

SNSや市場の流動性で、過去最高の経済政策不確実指数(EPU)が記録され、 コロナの影響でさらにこの値が大きくなると予想されます。

不確実な世の中だからこそ、 定着しているユーザー様が重要です。

如何にLTVが高いユーザー様にご利用いただくか? いらっしゃったお客様に最高の体験をご用意するか?刈り取り型広告から育成型の広告に変わる必要があります。

そのようなMarketingを実現するための手法や事例、データ環境をご説明致します。

スピーカー

  • 株式会社オプト岩本智裕
    株式会社オプト
    第二営業部 チームマネージャー
    吉川 大揮
  • 株式会社オプト吉川大揮
    株式会社オプト
    データテクノロジー部 部長
    岩本 智裕

プログラム

16:00~16:45
LTV重視の広告運用~コロナ危機から学ぶ不確実な社会の乗り越え方~ 株式会社オプト 第二営業部 チームマネージャー 吉川 大揮 株式会社オプト データテクノロジー部 部長 岩本 智裕
16:45~17:00
質疑応答

開催概要

日時
2020年6月9日(火)16:00-17:00
場所
本イベントはオンラインでの開催となります。
参加用URLをメールでお送りいたしますので、URLにアクセスしてご視聴ください。
費用
無料
主催
株式会社イルグルム
備考
※同業他社様のご参加を遠慮させていただいておりますため、メールアドレスをご記入の際、フリーメール(無料メール)及び携帯メールは確認が難しいためご遠慮いただけましたら幸いです。
※ウェビナー内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

お申込みフォーム

お申し込みは締め切りました。