プレシジョンマーケティング西原様

2019/05/30 東京

ダミーダミーダミーダミーダミー ~ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー~

セミナー概要

創業以来、クライアント様のビジネス視点で最適な広告運用を心がけて参りました。

そのような広告運用には、集客データだけなくCRMデータと結合させたデータが必要であり、 統合データを用いてアトリビューション評価することも重要だと考えます。

この重要性について、事例を中心にご説明いたします。

スピーカー

  • 株式会社プレシジョンマーケティング
    代表取締役社長 COO
    西原 元一

プログラム

16:00~16:45
真のコンバージョンとアトリビューションを考慮した運用型広告 株式会社プレシジョンマーケティング 代表取締役社長 COO 西原 元一
16:45~17:00
質疑応答

開催概要

日時
2020年6月12日(金)16:00-17:00
場所
本イベントはオンラインでの開催となります。
参加用URLをメールでお送りいたしますので、URLにアクセスしてご視聴ください。
費用
無料
主催
株式会社イルグルム
備考
※同業他社様のご参加を遠慮させていただいておりますため、メールアドレスをご記入の際、フリーメール(無料メール)及び携帯メールは確認が難しいためご遠慮いただけましたら幸いです。
※ウェビナー内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

お申込みフォーム

お申し込みは締め切りました。