セミナー概要OUTLINE
コロナウィルスの影響で消費者のライフスタイルが激変するなか、企業はマーケティング活動のデジタルシフトを強化しながら、日々変化を続ける消費者の購買行動に合わせた最適なコミュニケーションを設計する必要があります。
本セミナーでは各代理店の強みを交え、SNSやオウンドメディア、DSPのチューニング方法を中心に、業界を問わず、より大きく売上を作っていくための「顧客コミュニケーション戦略」を紹介いたします。
ぜひ、ご視聴いただき、売上拡大につなげていただければ幸いです。
スピーカーSPEAKER
-
『広告出稿の透明性とDSP広告運用の最適化ポイント』
株式会社グローバルマーケティング
取締役 CSO 岡田 雅之 -
『コロナ渦における動画・SNS広告のKPI設計とコミュニケーション戦略』
株式会社リンクル
セールスマーケティング本部 コンサルティングチーム マネージャー 九間 俊太朗 -
『潜在顧客数の最大化、オウンドメディア運営~広告の活用実例』
株式会社デジタルトレンズ
代表取締役 姫野 慎太郎
プログラムPROGRAM
13:00 ~ 13:05 |
開会挨拶 |
---|---|
13:05 ~ 13:45 |
広告出稿の透明性とDSP広告運用の最適化ポイント コロナ禍になり、広告予算をWEB領域に増額する広告主様も多いかと思います。 |
13:45 ~ 13:50 |
休憩 |
13:50 ~ 14:30 |
コロナ渦における動画・SNS広告のKPI設計とコミュニケーション戦略 ユーザーのWeb上での行動が大きく変化している今、これまでとは異なる広告アプローチが重要性を増しています。 |
14:30 ~ 14:35 |
休憩 |
14:35 ~ 15:15 |
潜在顧客数の最大化、オウンドメディア運営~広告の活用実例 マーケティングの頭打ちを感じている企業様。 |
15:15 ~ 15:20 |
閉会挨拶 |
開催概要EVENT
日時 |
2021年3月24日(水) 13:00-15:30 |
---|---|
会場 |
オンラインセミナー(Zoomを利用して配信予定です) |
費用 |
無料 |
対象者 |
次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
|
主催 |
株式会社グローバルマーケティング |
備考 |
広告代理店様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 |