参加する

CVアップを実現する SNSとオウンドメディア、DSPを活用した顧客コミュニケーション戦略とは

セミナー概要OUTLINE

コロナウィルスの影響で消費者のライフスタイルが激変するなか、企業はマーケティング活動のデジタルシフトを強化しながら、日々変化を続ける消費者の購買行動に合わせた最適なコミュニケーションを設計する必要があります。

本セミナーでは各代理店の強みを交え、SNSやオウンドメディア、DSPのチューニング方法を中心に、業界を問わず、より大きく売上を作っていくための「顧客コミュニケーション戦略」を紹介いたします。

ぜひ、ご視聴いただき、売上拡大につなげていただければ幸いです。

参加する

スピーカーSPEAKER

  • 『広告出稿の透明性とDSP広告運用の最適化ポイント』

    株式会社グローバルマーケティング
    取締役 CSO 岡田 雅之

  • 『コロナ渦における動画・SNS広告のKPI設計とコミュニケーション戦略』

    株式会社リンクル
    セールスマーケティング本部 コンサルティングチーム マネージャー 九間 俊太朗

  • 『潜在顧客数の最大化、オウンドメディア運営~広告の活用実例』

    株式会社デジタルトレンズ
    代表取締役 姫野 慎太郎

プログラムPROGRAM

13:00 ~ 13:05

開会挨拶
株式会社イルグルム

13:05 ~ 13:45

広告出稿の透明性とDSP広告運用の最適化ポイント
株式会社グローバルマーケティング 岡田 雅之

コロナ禍になり、広告予算をWEB領域に増額する広告主様も多いかと思います。
ちょっと待ってください!!御社のWEB広告は今まで育ててきたブランド力を強化する配信になっていますか?
そしてディスプレイ広告運用の最適化方法を理解して運用していますか?
ディスプレイ広告で散見される問題点や運用ポイントを簡単に解説します!

13:45 ~ 13:50

休憩

13:50 ~ 14:30

コロナ渦における動画・SNS広告のKPI設計とコミュニケーション戦略
株式会社リンクル 九間 俊太朗

ユーザーのWeb上での行動が大きく変化している今、これまでとは異なる広告アプローチが重要性を増しています。
そこで今回は、これからの時代を勝ち抜くWeb広告のKPI設計とクリエイティブ戦略についてご紹介いたします!

14:30 ~ 14:35

休憩

14:35 ~ 15:15

潜在顧客数の最大化、オウンドメディア運営~広告の活用実例
株式会社デジタルトレンズ 姫野 慎太郎

マーケティングの頭打ちを感じている企業様。
広告施策の頭打ちを打破し、爆発的に顧客を獲得するためにおすすめの手法がオウンドメディア運営、SEO対策です。オウンドメディアは広告運用と相乗効果を発揮する施策でもあります。
また、アフターコロナを見据えた新規事業としても活用可能です。その実例や効果を発揮するためのポイントを紹介します。

15:15 ~ 15:20

閉会挨拶
株式会社イルグルム

開催概要EVENT

日時

2021年3月24日(水) 13:00-15:30

会場

オンラインセミナー(Zoomを利用して配信予定です)

費用

無料

対象者

次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。

  • コロナ禍における広告戦略に課題を感じている広告主様
  • デジタルマーケティングの進め方にお悩みの広告主様

主催

株式会社グローバルマーケティング
株式会社リンクル
株式会社デジタルトレンズ
株式会社イルグルム

備考

広告代理店様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

お申込みフォームFORM

お申し込みは締め切りました。