セミナー概要OUTLINE
拡大を続ける動画マーケティング市場。21年は20年と比べ31%成長して3,889億円に達する見込みです。
コロナ禍における外出自粛などの影響により動画コンテンツはこれまで以上に認知拡大施策の武器になってくるでしょう。
しかし、動画コンテンツから成果を作るという点ではまだまだ課題を抱えている企業が多いのが事実です。
また、改善を繰り返しても成果が上がらない、そもそも何をKPIにするのか、何に注意して改善策を作ればいいか分からない等々。
本セミナーの狙いは、動画広告を「活用する」から「成果を作る」にするための知識を吸収していただくことです。
成果を出している代理店が実施している動画広告を運用するときの重要ポイントやTVCMとウェブ広告を掛け合わせた成果の伸ばし方などを事例を用いてご紹介します。
スピーカーSPEAKER
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GMO PlayAd株式会社
代表取締役社長 冨岡 信之 -
GMO PlayAd株式会社
プランナー 山本 るみ -
ネクスジェンデジタル株式会社
マネージャー 宍倉 拓也 -
ネクスジェンデジタル株式会社
アカウントエグゼクティブ 皆川 理子
プログラムPROGRAM
12:30 ~ 12:45 |
第1部: 近年のメディア、通信インフラ、デバイスの発達によって企業のマーケティングにおける動画活用が身近になっています。同時に、企業にとっては、以下のような課題が生まれています。
これらを解決するきっかけになるコンテンツです。 |
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12:45 ~ 13:00 |
第2部: 動画を活用した広告媒体を紹介した後、弊社で実際に事例化された味の素様の「テレビ広告とWEB広告を掛け合わせた広告の最適化」の実施内容や取り組み、成果などをお話しします。 |
開催概要EVENT
日時 |
2021年6月29日(火) 12:30 - 13:00 |
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会場 |
Zoomによるオンライン開催(事前収録した内容の配信となります) |
費用 |
無料 |
対象者 |
次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
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定員 |
100名 |
主催 |
GMO PlayAd株式会社 |
備考 |
広告代理店様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 |