今更聞けない!アトリビューション分析でWebマーケティングの効果を最大化させる方法 虎の巻~成功事例付き~

「アトリビューション分析」を正しく活用すればCV件数160%は伸ばせる!?

WebマーケティングにおいてCVから逆算した効果分析は多くの企業で用いている評価手法だと思いますが、貴社ではどこまでその指標を使いこなせていますか?

数年前までは問題がなかった手法でも、今では"それだけでは正しい分析が出来ない"ケースが多くなってきました。現在に合わせたWebプロモーションに対するPDCAの回し方には必ず「アトリビューション」が付いて回ります。

本書は、Webプロモーションに従事する皆さんが意外と正しく把握していない(かも?)「アトリビューション分析」いついて、事例を交えてご紹介いたします。貴社のデジタルマーケティングのお力になれれば幸いです。

下記フォームにご記入ください。