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AD EBiS Campaign Manager

マーケティング組織を強くする

やりっぱなし、属人化、振り返れない
「AD EBiS Campaign Manager」は
そんなマーケティング組織を変える、日本初
マーケティング・キャンペーン・マネジメント・
プラットフォーム
です。

特許取得済み(特許7627002)

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※2025年5月7日現在(当社調べ)

こんなお悩みありませんか?

マーケティング現場の3つの課題

  • ブラックボックス化(情報が分散)

    施策に関する情報が、メールやチャットツール、担当者のパソコンなどに点在し、担当者しか状況を把握できない状態に。

  • 振り返りの仕組みがない

    振り返りが仕組み化されておらず、成果や課題の評価が属人的。改善点が不明確なまま次の施策に進んでしまう。

  • 経験やナレッジが継承されない

    経験や学びがナレッジとして組織に蓄積されず、再現性が担保されない。成功・失敗の知見が活かされず、成長につながらない。

マーケティング現場では、こうした課題により、
施策がやりっぱなしになりがちです…

そんな
マーケティング
現場の課題を
AD EBiS Campaign Managerが解決します

「AD EBiS Campaign Manager」は
チームの取り組みと高精度なデータ、
そしてAIの力で、再現性の高い
マーケティング活動を実現します。

  • 施策の実施状況が
    可視化され
    チーム間での
    共有/管理が容易になる
  • AIによる分析支援により、
    振り返りもラクになる
  • 勘や経験に頼らず、
    効果的な意思決定が
    可能になる

どのようにマーケティング現場を変革するのか

“たったの3 ステップ”

では、マーケティング組織を変える、
AD EBiS Campaign Managerとは
どんなツールなのか?仕組みをご紹介します。

スクロールしてご確認ください

[学びの蓄積 1実行管理 チケット機能 施策の目的・背景・実施内容・成果をチケット形式で記録・共有 → 2振り返り補助 アドエビス自動連携 アドエビスと連携すれば、CV数・CPAなどの施策成果データを自動取得・可視化] → [学びの適用 3施策立案 成果データをAIが分析し、要因抽出・改善施策のアイデアを提示] → 施策パフォーマンス向上

活用イメージを動画で体感

Merit

AD EBiS Campaign Managerメリット

  • メリット1

    施策情報の一元管理と
    可視化で、属人化を解消

    施策情報をチームで共有することで、進捗や成果が可視化され、ブラックボックス化を防ぎます。担当者依存に頼らない運用体制が実現します。

  • メリット2

    データに基づいた振り返りと
    AI分析で、改善の方向性を明確化

    成果データに基づき、AIにより改善点を客観的に抽出できるため、振り返りと改善の精度・スピードが向上します。次の施策成功率が向上します。

  • メリット3

    ナレッジ蓄積と共有で、
    組織全体のマーケティング力を向上

    振り返り内容をチーム全体で共有・活用し、組織のナレッジ資産として蓄積します。失敗の再発防止と成功再現が可能になります。

Price

料金

初期費用無料

月額25,000円〜(税込)

詳しくは資料をご確認ください

Voice

お客様の声

先行モニター企業様より

  • 株式会社キャリアデザインセンター ロゴ

    株式会社キャリアデザインセンター 様

    施策ごとの実行状況や成果が体系的に管理されるようになり、実績に基づいた議論や施策検討がしやすくなりました。体制変更時にも情報が引き継がれ、スムーズにオンボーディングできるようになったと実感しています。

  • 株式会社遠鉄自動車学校 ロゴ

    株式会社遠鉄自動車学校 様

    施策を記録するだけでなく、あとからチームで参照できる“組織の知”になる機能に価値を感じています。属人化が課題だった現場でも、AIとデータで支えられた施策サイクルにより、再現性と安定性が大きく向上しました。

FAQ

よくあるご質問

  • アドエビスを使っていない場合でも、AD EBiS Campaign Managerは導入できますか?

    現在、AD EBiS Campaign Managerは、広告効果測定ツール「アドエビス」と連携することで、最大限の効果を発揮する設計となっているため、現時点ではアドエビスの導入が前提となります。
    なお、アドエビスは「Growth Step Program」により、月額5万円からご利用いただけます。
    今後は、Google広告・Yahoo!広告・GA4など、他のツールとの連携にも対応を予定しており、アドエビスを未導入の企業様でもご活用いただけるよう、機能拡張を進めてまいります。

  • 施策情報の記録にどれくらいの工数がかかりますか?

    1施策あたり5〜10分程度の入力で基本情報を記録できます。
    入力項目は施策の目的・背景・期間・担当・使用クリエイティブなどで、テンプレート形式での入力が可能です。

  • 社内の他メンバーや代理店と施策情報を共有できますか?

    はい、可能です。施策情報はAD EBiS Campaign Manager上で共有設定ができ、社内の関係者や外部パートナーともリアルタイムに情報を確認・更新できます。
    チーム全体での進捗管理や、属人化の防止に役立ちます。

  • 導入後のサポート体制はありますか?

    導入時には専任担当がオンボーディングを支援します。
    また、操作マニュアルの提供、チャット/メールでのサポート、セミナー・ユーザー会の開催など、継続的な支援体制も整備しています。初めての方でも安心してご利用いただけます。

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AD EBiS Campaign Managerの詳しい機能や導入ステップは、
資料でご確認いただけます。まずはお気軽にお問い合わせください。

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※コンサルティング/広告代理店/制作会社にお勤めの方は、クライアント様の1社あたりの平均広告費用額を記載してください。

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メール:marketing@ebis.ne.jp