売上倍増を成功させたアトリビューション分析での広告予算のアロケーション方法

医療脱毛「リゼクリニック」の成功事例をご紹介!

注力すべき広告媒体の可視化でCPAを大幅に改善!
実際の課題と仮説・検証方法を1冊に。
 
「わきを堂々と見せられる」という意図を込めた「リゼウォーク」を訴求しているTVCM では、クリニック名自体の認知は広がった。 そこでWEB領域では、クリニック名の認知から実際に脱毛を検討しているユーザー層を広げていく ことが必要に。
WEB領域において成果の最大化を成功させたライズネット社の広告予算アロケーション方法について詳しくご紹介。
 
 
\中身の一部をご紹介/
中身の一部をご紹介

\目次をご紹介/
・「リゼクリニック」のターゲットユーザー
・ユーザーフローと評価指標
・課題と仮説、具体的な検証方法
・結果
・ライズネット社ならではの使い方
・今後挑戦していきたいこと

 

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メール:marketing@ebis.ne.jp