オンライン説明可能
「ベルフェイス」や「Zoom」など、オンライン通話で詳しくご説明させていただきます。

応募数30%増のために行った
実際の課題と仮説・検証方法を1冊に。

アトラエ社のWEBマーケティングにおいて、最もインパクトがあったのは「アトリビューション分析」だったというアトラエ社。
「アトリビューション分析」によって各KPIの目標値を算出し、広告予算配分や新しい広告の継続/撤退判断の基準とされているその手法を詳しくご紹介。

目次をご紹介

  • 「Green」のターゲットユーザー
  • ユーザーフローと評価指標
  • 課題と仮説、具体的な検証方法
  • 結果
  • アトラエ社ならではのアトリビューションモデル
  • 今後挑戦していきたいこと

資料請求フォーム

下記フォームにご記入ください。

※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:marketing@ebis.ne.jp