CASESTUDY / お客様成功事例 人材業界 Atrae × AD EBiS 独自のアトリビューションモデルで最適な予算配分を実施 求人応募数30%アップを実現した方法

オンライン説明可能
「Zoom」や「Google Meet」など、オンライン通話で詳しくご説明させていただきます。

応募数30%増のために行った
実際の課題と仮説・検証方法を1冊に。

アトラエ社のWEBマーケティングにおいて、最もインパクトがあったのは「アトリビューション分析」だったというアトラエ社。
「アトリビューション分析」によって各KPIの目標値を算出し、広告予算配分や新しい広告の継続/撤退判断の基準とされているその手法を詳しくご紹介。

目次をご紹介

  • ・「Green」のターゲットユーザー
  • ・ユーザーフローと評価指標
  • ・課題と仮説、具体的な検証方法
  • ・結果
  • ・アトラエ社ならではのアトリビューションモデル
  • ・今後挑戦していきたいこと
 
 

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