求人応募数30%UP!独自のアトリビューションモデルで最適な予算配分を実施したその方法とは?

転職求人サイト「Green」の成功事例をご紹介!

応募数30%増のために行った
実際の課題と仮説・検証方法を1冊に。
 
アトラエ社のWEBマーケティングにおいて、最もインパクトがあったのは「アトリビューション分析」だったというアトラエ社。
「アトリビューション分析」によって各KPIの目標値を算出し、広告予算配分や新しい広告の継続/撤退判断の基準とされているその手法を詳しくご紹介。
 
 
\中身の一部をご紹介/
中身の一部をご紹介

\目次をご紹介/
・「Green」のターゲットユーザー
・ユーザーフローと評価指標
・課題と仮説、具体的な検証方法
・結果
・アトラエ社ならではのアトリビューションモデル
・今後挑戦していきたいこと

 

下記フォームにご記入ください。

※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:marketing@ebis.ne.jp