オンライン説明可能
「Zoom」や「Google Meet」など、オンライン通話で詳しくご説明させていただきます。
施策開始1ヶ月で売上金額を150%増加させた
実際の課題と仮説・検証方法を1冊に。
アドエビス導入時の課題は、会員情報とオンライン行動履歴が紐づいておらず、LTVなどの長期的 な広告評価が難しい状況だったというTSI社。
アドエビス導入により課題解決がされ、一部媒体の売上が150%増加と短期間で成果をもたらすことができたという方法について詳しく紹介する。
目次をご紹介
- ・「MIX.Tokyo」のターゲットユーザー
- ・ユーザーフローと評価指標
- ・課題と仮説、具体的な検証方法
- ・結果
- ・TSI社ならではの使い方
- ・今後挑戦していきたいこと
