売上150%増を可能にしたアトリビューション分析方法

アパレル通販サイト「MIX.Tokyo」の
成功事例をご紹介!

施策開始1ヶ月で売上金額を150%増加させた
実際の課題と仮説・検証方法を1冊に。
 
アドエビス導入時の課題は、会員情報とオンライン行動履歴が紐づいておらず、LTVなどの長期的 な広告評価が難しい状況だったというTSI ECストラテジー社。
アドエビス導入により課題解決がされ、一部媒体の売上が150%増加と短期間で成果をもたらすことができたという方法について詳しく紹介する。
 
 
\中身の一部をご紹介/
中身の一部をご紹介

\目次をご紹介/
・「
MIX.Tokyo」のターゲットユーザー
・ユーザーフローと評価指標
・課題と仮説、具体的な検証方法
・結果
TSI ECストラテジー社ならではの使い方
・今後挑戦していきたいこと
 

下記フォームにご記入ください。

※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:marketing@ebis.ne.jp