オンライン説明可能
「Zoom」や「Google Meet」など、オンライン通話で詳しくご説明させていただきます。
コンバージョン数296%アップに成功したデータ分析
実際の課題と仮説・検証方法を1冊に。
クラウド確定申告ソフト「やよいの白色申告 オンライン」の無償化という大きな変革に対してカスタマージャーニーマップやファネル別のプロモーション施策の見直し、施策の評価方法の変更が必要に。
ファネルごと(潜在・比較検討・顕在)のユーザーの態度変容をどのようにアドエビスを使って評価・可視化し、広告予算のアロケーションまで行ったのかをご紹介する。
目次をご紹介
- ・「弥生シリーズ」のターゲットユーザー
- ・ユーザーフローと評価指標
- ・課題と仮説、具体的な検証方法
- ・結果
- ・弥生社ならではの使い方
- ・今後挑戦していきたいこと