CASESTUDY / お客様成功事例 弥生 × AD EBiS コンバージョン数296%アップに成功したデータ分析 確証を得られるプロモーションプランの検証方法を紹介

オンライン説明可能
「Zoom」や「Google Meet」など、オンライン通話で詳しくご説明させていただきます。

コンバージョン数296%アップに成功したデータ分析
実際の課題と仮説・検証方法を1冊に。

クラウド確定申告ソフト「やよいの白色申告 オンライン」の無償化という大きな変革に対してカスタマージャーニーマップやファネル別のプロモーション施策の見直し、施策の評価方法の変更が必要に。
ファネルごと(潜在・比較検討・顕在)のユーザーの態度変容をどのようにアドエビスを使って評価・可視化し、広告予算のアロケーションまで行ったのかをご紹介する。

目次をご紹介

  • ・「弥生シリーズ」のターゲットユーザー
  • ・ユーザーフローと評価指標
  • ・課題と仮説、具体的な検証方法
  • ・結果
  • ・弥生社ならではの使い方
  • ・今後挑戦していきたいこと
 
 

資料請求フォーム

下記フォームにご記入ください。

※コンサルティング/広告代理店/制作会社にお勤めの方は、 クライアント様の1社あたりの平均広告費用額を記載してください。

※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:marketing@ebis.ne.jp