CASESTUDY / お客様成功事例 ColorZoo × AD EBiS 機械学習での拡張配信では見えなかった広告の現状と対策 3ヶ月で社内が変わる“サクセスプログラム”の実施

オンライン説明可能
「Zoom」や「Google Meet」など、オンライン通話で詳しくご説明させていただきます。

機械学習での拡張配信では見えなかった広告の現状と対策。
実際の課題と仮説・検証方法を1冊に。

アドエビスを導入時より、サクセスプログラムの一貫で活用勉強会・アカウント構成のご提案などの支援をさせていただいたカラーズ社は、広告の考え方から運用方針が変わったという。
どのような変化があったのか、また現在のアドエビスの運用についてご紹介する。

目次をご紹介

  • ・ペット用品通信販売「GREEN DOG」のターゲットユーザー
  • ・ユーザーフローと評価指標
  • ・課題と仮説、具体的な検証方法
  • ・結果
  • ・カラーズ社ならではの使い方
  • ・今後挑戦していきたいこと
 
 

資料請求フォーム

下記フォームにご記入ください。

※コンサルティング/広告代理店/制作会社にお勤めの方は、クライアント様の1社あたりの平均広告費用額を記載してください。

※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:marketing@ebis.ne.jp