オンライン説明可能
「Zoom」や「Google Meet」など、オンライン通話で詳しくご説明させていただきます。
機械学習での拡張配信では見えなかった広告の現状と対策。
実際の課題と仮説・検証方法を1冊に。
アドエビスを導入時より、サクセスプログラムの一貫で活用勉強会・アカウント構成のご提案などの支援をさせていただいたカラーズ社は、広告の考え方から運用方針が変わったという。
どのような変化があったのか、また現在のアドエビスの運用についてご紹介する。
目次をご紹介
- ・ペット用品通信販売「GREEN DOG」のターゲットユーザー
- ・ユーザーフローと評価指標
- ・課題と仮説、具体的な検証方法
- ・結果
- ・カラーズ社ならではの使い方
- ・今後挑戦していきたいこと