3ヶ月で社内が変わる!機械学習での拡張配信では見えなかった広告の現状と対策を紹介

「ColorZoo」社の成功事例をご紹介!

機械学習での拡張配信では見えなかった広告の現状と対策。
実際の課題と仮説・検証方法を1冊に。
 
アドエビスを導入時より、サクセスプログラムの一貫で活用勉強会・アカウント構成のご提案などの支援をさせていただいたカラーズ社は、広告の考え方から運用方針が変わったという。
どのような変化があったのか、また現在のアドエビスの運用についてご紹介する。

マーケティング施策とKPI/KGI
 
\中身の一部をご紹介/
中身の一部をご紹介

\目次をご紹介/
ペット用品通信販売「GREEN DOG」のターゲットユーザー
・ユーザーフローと評価指標
・課題と仮説、具体的な検証方法
・結果
カラーズ社ならではの使い方
・今後挑戦していきたいこと

下記フォームにご記入ください。

※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:marketing@ebis.ne.jp