400%成長を可能に 市場拡大のために実施した、アトリビューション分析

「div」社の成功事例をご紹介!

CPAを維持したままコンバージョン増加に成功。
実際の課題と仮説・検証方法を1冊に。
 
売上400%増と急激に拡大しているdiv社。広告予算も大きく増加させている一方CPAは保たれたままという。
市場の拡大に成功しているからこそ、この成長を可能にしていると考えられる。
div社が、どのようにWeb広告の分析を実施し、広告予算のアロケーションを実施しているのか、なぜ市場の拡大に成功しているのかをご紹介する。
 
マーケティング施策とKPI/KGI
 
\中身の一部をご紹介/
中身の一部をご紹介

\目次をご紹介/
テクノロジー人材育成スクール「TECH::CAMP」
 短期集中プログラミング学習プログラミング
 「TECH::EXPART」のターゲットユーザー
・ユーザーフローと評価指標
・課題と仮説、具体的な検証方法
・結果
div社ならではの使い方
・今後挑戦していきたいこと

下記フォームにご記入ください。

※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:marketing@ebis.ne.jp