オンライン説明可能
「Zoom」や「Google Meet」など、オンライン通話で詳しくご説明させていただきます。
CPAを維持したままコンバージョン増加に成功。
実際の課題と仮説・検証方法を1冊に。
売上400%増と急激に拡大しているdiv社。広告予算も大きく増加させている一方CPAは保たれたままという。
市場の拡大に成功しているからこそ、この成長を可能にしていると考えられる。
div社が、どのようにWeb広告の分析を実施し、広告予算のアロケーションを実施しているのか、なぜ市場の拡大に成功しているのかをご紹介する。
目次をご紹介
- ・テクノロジー人材育成スクール「TECH::CAMP」
- ・短期集中プログラミング学習プログラミング
- ・「TECH::EXPART」のターゲットユーザー
- ・ユーザーフローと評価指標
- ・課題と仮説、具体的な検証方法
- ・結果
- ・div社ならではの使い方
- ・今後挑戦していきたいこと