CASESTUDY / お客様成功事例 div × AD EBiS 広告予算200%増、CPAを維持したままコンバージョン増加に成功 市場拡大のために、実施したアトリビューション分析

オンライン説明可能
「Zoom」や「Google Meet」など、オンライン通話で詳しくご説明させていただきます。

CPAを維持したままコンバージョン増加に成功。
実際の課題と仮説・検証方法を1冊に。

売上400%増と急激に拡大しているdiv社。広告予算も大きく増加させている一方CPAは保たれたままという。
市場の拡大に成功しているからこそ、この成長を可能にしていると考えられる。
div社が、どのようにWeb広告の分析を実施し、広告予算のアロケーションを実施しているのか、なぜ市場の拡大に成功しているのかをご紹介する。

目次をご紹介

  • ・テクノロジー人材育成スクール「TECH::CAMP」
  • ・短期集中プログラミング学習プログラミング
  • ・「TECH::EXPART」のターゲットユーザー
  • ・ユーザーフローと評価指標
  • ・課題と仮説、具体的な検証方法
  • ・結果
  • ・div社ならではの使い方
  • ・今後挑戦していきたいこと
 
 

資料請求フォーム

下記フォームにご記入ください。

※コンサルティング/広告代理店/制作会社にお勤めの方は、クライアント様の1社あたりの平均広告費用額を記載してください。

※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:marketing@ebis.ne.jp