オンライン説明可能
「ベルフェイス」や「Zoom」など、オンライン通話で詳しくご説明させていただきます。

1年で全広告予算のROASを1.5倍にした
PDCAサイクルの回し方を解説。

ニューアート・ヘルス&ビューティー様では、「Web獲得を平準化し、安定した集客を行うこと」を重視しつつ1年で広告費を15%減らしながら売上を30%増やした結果、全広告予算のROASを1.5倍にできたという手法についてご紹介。

目次をご紹介

  • 美容エステ「ラ・パルレ」のターゲットユーザー
  • ユーザーフローと評価指標
  • アドエビス利用理由とデータ活用方法
  • 結果
  • ニューアート・ヘルス&ビューティー社ならではの使い方
  • 今後挑戦していきたいこと

資料請求フォーム

下記フォームにご記入ください。

※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:marketing@ebis.ne.jp