オンライン説明可能
「Zoom」や「Google Meet」など、オンライン通話で詳しくご説明させていただきます。
1年で全広告予算のROASを1.5倍にした
PDCAサイクルの回し方を解説。
ニューアート・ヘルス&ビューティー様では、「Web獲得を平準化し、安定した集客を行うこと」を重視しつつ1年で広告費を15%減らしながら売上を30%増やした結果、全広告予算のROASを1.5倍にできたという手法についてご紹介。
目次をご紹介
- ・美容エステ「ラ・パルレ」のターゲットユーザー
- ・ユーザーフローと評価指標
- ・アドエビス利用理由とデータ活用方法
- ・結果
- ・ニューアート・ヘルス&ビューティー社ならではの使い方
- ・今後挑戦していきたいこと
