1年で全広告予算のROASを1.5倍に 成功の秘訣であるPDCAサイクルを紹介

「ニューアート・ラ・パルレ」社の成功事例をご紹介

1年で全広告予算のROASを1.5倍にした
PDCAサイクルの回し方を解説。


ニューアート・ラ・パルレ様では、「Web獲得を平準化し、安定した集客を行うこと」を重視しつつ1年で広告費を15%減らしながら売上を30%増やした結果、全広告予算のROASを1.5倍にできたという手法についてご紹介。
 
マーケティング施策とKPI/KGI
 
\中身の一部をご紹介/
中身の一部をご紹介

\目次をご紹介/
美容エステ「ラ・パルレ」のターゲットユーザー
・ユーザーフローと評価指標
アドエビス利用理由とデータ活用方法
・結果
ニューアート・ラ・パルレ社ならではの使い方
・今後挑戦していきたいこと

下記フォームにご記入ください。

※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:marketing@ebis.ne.jp