オンライン説明可能
「Zoom」や「Google Meet」など、オンライン通話で詳しくご説明させていただきます。
コンバージョン数を下げずに広告予算を33%削減。
実際の課題と仮説・検証方法を1冊に。
設立から5年目のSoLabo様は自社で運営されているオウンドメディアからの獲得がメイン。そのため、オウンドメディアで対策できるSEOとリスティング広告のキーワードを明確に分けたいと考えていた。
今回、アドエビス計測データからリスティング広告のキーワードの精査を実施いただき、1~2週間でコンバージョン数は下げることなく、広告費を33%削減することに成功し、新たに記事広告の実施に挑戦できた。
SoLabo様が実際に行った方法と得られた成果について紹介する。
目次をご紹介
- ・資金調達支援事業「SoLabo(ソラボ)」のターゲットユーザー
- ・ユーザーフローと評価指標
- ・課題と検証
- ・結果
- ・SoLabo社ならではの使い方
- ・今後挑戦していきたいこと