オンライン説明可能
「Zoom」や「Google Meet」など、オンライン通話で詳しくご説明させていただきます。
『PDCAの効率化/売上貢献度の可視化』はこうしてできた
リードは獲得できているがデータ管理元が点在していたり、受注に至るまでのストーリーが不透明でマーケティング活動の貢献度が会社に伝わりにくいことがあります。
効率的なマーケティング活動の遂行や、経営層向けの売上貢献度の可視化をするためには『リード獲得から受注に至るまでのデータ一元管理』が必要です。
SBペイメントサービス株式会社様ではリード獲得前の認知施策から受注までを一元管理して課題の解消・売上貢献度の可視化を実現しました。
実際の課題や検証手法、結果に至るまでをAD EBiSの活用を含めてご紹介します。
貴社のデジタルマーケティングのお力になれれば幸いです。
目次をご紹介
- ・決済代行会社 SBペイメントサービス社のターゲットユーザー
- ・ユーザーフローと評価指標
- ・課題と仮説、具体的な検証方法
- ・結果
- ・SBペイメントサービス社ならではのアドエビスの使い方
- ・今後、挑戦していきたいこと
