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『PDCAの効率化/売上貢献度の可視化』はこうしてできた

リードは獲得できているがデータ管理元が点在していたり、受注に至るまでのストーリーが不透明でマーケティング活動の貢献度が会社に伝わりにくいことがあります。

効率的なマーケティング活動の遂行や、経営層向けの売上貢献度の可視化をするためには『リード獲得から受注に至るまでのデータ一元管理』が必要です。

SBペイメントサービス株式会社様ではリード獲得前の認知施策から受注までを一元管理して課題の解消・売上貢献度の可視化を実現しました。

実際の課題や検証手法、結果に至るまでをAD EBiSの活用を含めてご紹介します。

貴社のデジタルマーケティングのお力になれれば幸いです。

目次をご紹介

  • 決済代行会社 SBペイメントサービス社のターゲットユーザー
  • ユーザーフローと評価指標
  • 課題と仮説、具体的な検証方法
  • 結果
  • SBペイメントサービス社ならではのアドエビスの使い方
  • 今後、挑戦していきたいこと

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