CASESTUDY / お客様成功事例 SB Payment Service×AD EBiS Webプロモーションの投資対効果をトレース CPA87%削減 CV120%増加のストーリー

オンライン説明可能
「Zoom」や「Google Meet」など、オンライン通話で詳しくご説明させていただきます。

『PDCAの効率化/売上貢献度の可視化』はこうしてできた

リードは獲得できているがデータ管理元が点在していたり、受注に至るまでのストーリーが不透明でマーケティング活動の貢献度が会社に伝わりにくいことがあります。

効率的なマーケティング活動の遂行や、経営層向けの売上貢献度の可視化をするためには『リード獲得から受注に至るまでのデータ一元管理』が必要です。

SBペイメントサービス株式会社様ではリード獲得前の認知施策から受注までを一元管理して課題の解消・売上貢献度の可視化を実現しました。

実際の課題や検証手法、結果に至るまでをAD EBiSの活用を含めてご紹介します。

貴社のデジタルマーケティングのお力になれれば幸いです。

目次をご紹介

  • ・決済代行会社 SBペイメントサービス社のターゲットユーザー
  • ・ユーザーフローと評価指標
  • ・課題と仮説、具体的な検証方法
  • ・結果
  • ・SBペイメントサービス社ならではのアドエビスの使い方
  • ・今後、挑戦していきたいこと
 
 

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