オンライン説明可能
「Zoom」や「Google Meet」など、オンライン通話で詳しくご説明させていただきます。

ユーザーデータの一元管理を実現!
KGIに焦点を置いた適切な予算配分を行いCPA20%削減に成功した事例をご紹介

「データが点在化してWEB集客からオフラインコンバージョンの繋がりが見えない」
「KGIから逆引きしたWEBコンバージョンに繋がりやすい施策がどれか分からない」

KGIがオフラインに置かれている場合、こういったお悩みをいただくことがあります。

本書では"オフラインコンバージョンに繋がりやすい施策の理解と適切な予算配分"を実現したPDCA手法やCPAを20%削減した事例をご紹介しております。

貴社のデジタルマーケティングのお力になれれば幸いです。

目次をご紹介

  • ツクイスタッフ社のターゲットユーザー
  • ユーザーフローと評価指標
  • 課題と具体的な検証方法
  • 結果
  • ツクイスタッフ社ならではのアドエビスの使い方
  • 今後挑戦していきたいこと

資料請求フォーム

下記フォームにご記入ください。

※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:marketing@ebis.ne.jp