オンライン説明可能
「Zoom」や「Google Meet」など、オンライン通話で詳しくご説明させていただきます。
ユーザーデータの一元管理を実現!
KGIに焦点を置いた適切な予算配分を行いCPA20%削減に成功した事例をご紹介
「データが点在化してWEB集客からオフラインコンバージョンの繋がりが見えない」
「KGIから逆引きしたWEBコンバージョンに繋がりやすい施策がどれか分からない」
KGIがオフラインに置かれている場合、こういったお悩みをいただくことがあります。
本書では"オフラインコンバージョンに繋がりやすい施策の理解と適切な予算配分"を実現したPDCA手法やCPAを20%削減した事例をご紹介しております。
貴社のデジタルマーケティングのお力になれれば幸いです。
目次をご紹介
- ・ツクイスタッフ社のターゲットユーザー
- ・ユーザーフローと評価指標
- ・課題と具体的な検証方法
- ・結果
- ・ツクイスタッフ社ならではのアドエビスの使い方
- ・今後挑戦していきたいこと