オンライン説明可能
「Zoom」や「Google Meet」など、オンライン通話で詳しくご説明させていただきます。
直近2年間での定量×定性分析でLTV140%UP
実際の課題と仮説・検証方法を1冊に。
9つの質問にこたえるだけで、約3万通りの組み合わせから最適なヘアケアを提案する、日本初パーソナライズシャンプー『MEDULLA(メデュラ)』。
2018年11月の発売開始から約1年間で7~8万人規模のサービスへと拡大し、現在の会員数は20万人※にのぼります。
そんなD2Cブランドを支えるマーケティング体制、新規顧客獲得~LTV向上までの独自のデータ活用に迫ります。
※2020年11月時
目次をご紹介
- ・ヘアケアブランド「MEDULLA」のターゲットユーザー
- ・ユーザーフローと評価指標
- ・課題と具体的な検証方法
- ・結果
- ・今後挑戦していきたいこと