CASESTUDY / お客様成功事例 株式会社Sparty × AD EBiS 直近2年間での定量×定性分析でLTV140%UP お客様に「ときめき」を届けるパーソナライズデータ活用とは

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直近2年間での定量×定性分析でLTV140%UP
実際の課題と仮説・検証方法を1冊に。

9つの質問にこたえるだけで、約3万通りの組み合わせから最適なヘアケアを提案する、日本初パーソナライズシャンプー『MEDULLA(メデュラ)』

2018年11月の発売開始から約1年間で7~8万人規模のサービスへと拡大し、現在の会員数は20万人にのぼります。

そんなD2Cブランドを支えるマーケティング体制、新規顧客獲得~LTV向上までの独自のデータ活用に迫ります。

※2020年11月時

目次をご紹介

  • ヘアケアブランド「MEDULLA」のターゲットユーザー
  • ・ユーザーフローと評価指標
  • ・課題と具体的な検証方法
  • ・結果
  • ・今後挑戦していきたいこと

 
 

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