いまさら聞けない!Web広告のPDCAサイクルとは?

「最初の仮説立案」から「達成結果」をもとに改善

リスティングや、リターゲティングといった、ネットの運用型広告において、ほとんどセットで登場するキーワードが「PDCAサイクル」という言葉です。

PDCAサイクルの言葉の定義そのものは「Plan(計画し)、Do(実行し)、Check(評価し)、Act(改善する)」の4つであるということは基本として押さえておきたい部分ですが、そのうえで「それを実際にネット広告でやるというのはどういうことなのか?」を本書で突き詰めてみましょう。

 
 

資料請求フォーム

下記フォームにご記入ください。

※コンサルティング/広告代理店/制作会社にお勤めの方は、クライアント様の1社あたりの平均広告費用額を記載してください。

※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:marketing@ebis.ne.jp