「最初の仮説立案」から「達成結果」をもとに改善
リスティングや、リターゲティングといった、ネットの運用型広告において、ほとんどセットで登場するキーワードが「PDCAサイクル」という言葉です。
PDCAサイクルの言葉の定義そのものは「Plan(計画し)、Do(実行し)、Check(評価し)、Act(改善する)」の4つであるということは基本として押さえておきたい部分ですが、そのうえで「それを実際にネット広告でやるというのはどういうことなのか?」を本書で突き詰めてみましょう。
リスティングや、リターゲティングといった、ネットの運用型広告において、ほとんどセットで登場するキーワードが「PDCAサイクル」という言葉です。
PDCAサイクルの言葉の定義そのものは「Plan(計画し)、Do(実行し)、Check(評価し)、Act(改善する)」の4つであるということは基本として押さえておきたい部分ですが、そのうえで「それを実際にネット広告でやるというのはどういうことなのか?」を本書で突き詰めてみましょう。
下記フォームにご記入ください。