Web広告の効果を改善をするとき、どこから着手すべきか?
あなたが「Web広告の効果改善をする担当」になったとき、最初に考えることは「何からしたらいいのか」ということですよね。
広告などの施策が「何もない」場合はまだしも、「前任者が残した何かがある」場合、現在の数字を下げる訳にはいかず、かと言って何もしなければ当然「改善」はできません。
本書では、「どこ」から着手すれば「リスクを最小限に抑え」ながら「効果を生み出す」ことができるのか、そのヒントを解説します。

あなたが「Web広告の効果改善をする担当」になったとき、最初に考えることは「何からしたらいいのか」ということですよね。
広告などの施策が「何もない」場合はまだしも、「前任者が残した何かがある」場合、現在の数字を下げる訳にはいかず、かと言って何もしなければ当然「改善」はできません。
本書では、「どこ」から着手すれば「リスクを最小限に抑え」ながら「効果を生み出す」ことができるのか、そのヒントを解説します。
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