特性と目的から理解したい、Web広告の3分類

「リスティング」、「リターゲティング」、「ターゲティング」
Web広告について改めて解説

Webプロモーション担当者ならご存知の「リスティング」、「リターゲティング」、「ターゲティング」。Web広告を「目的」別に分類するとおおむねこの3種類に分類できます。

本書では、これらの広告の「特性」「使い方」について改めて解説します。

Webマーケティング初心者にはしっかりと学ぶ機会に、中級者には改めてポイント押さえるきっかけになれば幸いです。

 
 

資料請求フォーム

下記フォームにご記入ください。

※コンサルティング/広告代理店/制作会社にお勤めの方は、クライアント様の1社あたりの平均広告費用額を記載してください。

※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:marketing@ebis.ne.jp