「ターゲティング広告効果の説明」で困らない!
ブランディングを「どう」可視化する?
Web広告のプロモーションにおいて、経営層や上長へターゲティング広告の効果を説明しなければいけない場面があります。「ブランディングです」「認知です」では説得力に欠けます。
本書では、ターゲティング広告を「なぜ、可視化するのか」「何を可視化すべきか?」とその方法について解説します。
「価値あるターゲティング広告の発見」に寄与できれば幸いです。

Web広告のプロモーションにおいて、経営層や上長へターゲティング広告の効果を説明しなければいけない場面があります。「ブランディングです」「認知です」では説得力に欠けます。
本書では、ターゲティング広告を「なぜ、可視化するのか」「何を可視化すべきか?」とその方法について解説します。
「価値あるターゲティング広告の発見」に寄与できれば幸いです。
下記フォームにご記入ください。