予算には限りがある… 最適な予算配分の考え方とは?
なぜ、最適な予算配分が必要なのか?
人員であれ、金銭であれ、時間であれ、プロモーションを行う際に必ず「予算」があります。予算が「無限にある」という状態は絶対にありえません。
本書では広告効果の改善の第一歩となる「適切に予算を配分する」基本的な考え方やレポートを俯瞰で見る視点について解説します。

なぜ、最適な予算配分が必要なのか?
人員であれ、金銭であれ、時間であれ、プロモーションを行う際に必ず「予算」があります。予算が「無限にある」という状態は絶対にありえません。
本書では広告効果の改善の第一歩となる「適切に予算を配分する」基本的な考え方やレポートを俯瞰で見る視点について解説します。
下記フォームにご記入ください。