正しい分析ツールで新規獲得最大化を目指す

新規のお客様情報獲得を増やそうと思ったときは、得てして「直接効果(直前のタッチポイント)」が注目されがちです。

しかし、情報やデバイスが増えた現代社会においてユーザーは自ら多くの情報を調べて自ら整理・判断します。
そうなると直接効果だけでなく「直接効果に至るまでのストーリー」が評価の対象になります。

本書ではWeb上でのお客様獲得に至るまでのフロー設計を説明し、それぞれのフローに最適な施策・ツールをご紹介します。

また、フローを実行に移した後のPDCAの回し方例も併せてご紹介します。

資料請求フォーム

下記フォームにご記入ください。

※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:marketing@ebis.ne.jp