カスタマージャーニー分析が生み出す3つのバリュー(価値)

昨今では、DMP以上にCDP(カスタマーデータプラットフォーム)という言葉が目立つ様になってきました。
 
マーケティングにおいて「いかに顧客とのコミュニケーションを向上させるか」ということへの注目度が高くなっていることが分かります。
 
顧客とのコミュニケーションには、事前にカスタマージャーニーマップを描き、顧客を理解し、その上でプロモーションプランを練る必要がありますよね。
 
そこで本書では、「カスタマージャーニー分析」が生み出すバリュー(価値)を人材・EC業界2社の成功事例を用いてご紹介します。

\中身の一部をご紹介/
中身の一部をご紹介

\目次をご紹介/

・はじめに
・複雑化が進むデジタルマーケティング
・カスタマージャーニーとは?~基礎的な話~
・カスタマージャーニー分析とは?
・カスタマージャーニー分析の事例
・カスタマージャーニー分析で広告配信が最適化!?
 全7ページ

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