広告の収益性を簡単に確認できる!LTV診断ツール

Googleアナリティクス依存による危険性とGA4移行での5つの課題

Apple社のITP機能を始めとするCookie規制や国家レベルでの法規制が進んでいる影響もあり、Web上のユーザー行動データの収集における環境は目まぐるしく変化しています。その結果、コンバージョンデータの計測に欠損が生じるなど、正確なデータ収集自体も困難になってきています。

 

DELIPICKS社においてもその影響は大きく、広告におけるGAと基幹システムのコンバージョンデータの 平均乖離率が41.7%と、適切な投資判断を実施することができない状況でした。

 

本資料では乖離によって起きる具体的な課題と、その解決策をまとめておりますので、
データの乖離に悩む方はぜひご覧ください。

 
 

資料請求フォーム

下記フォームにご記入ください。

※コンサルティング/広告代理店/制作会社にお勤めの方は、クライアント様の1社あたりの平均広告費用額を記載してください。