カード会員向けつみたて投資サービスで広告予算を最適化
カード総会員数3,600万人(連結)と日本を代表するクレジットカードでお馴染みのクレディセゾン社をお招きしました。カードでつみたてができる新サービスの戦略とそこからみえてきた課題と解決方法、広告戦略における具体的なKPI指標・結果が可視化されたレポート資料まで、実例を元にお伝えいただいたウェビナーレポートです。
目次をご紹介
- ・ウェビナーの実施背景
- ・クレディセゾン社のご紹介
- ・会員向けにつみたて投資サービス「セゾンポケット」を提供
- ・外部広告への露出によって費用対効果の認識が高まる
- ・複数メディアの分析により見えてきた予算配分の最適化
- ・広告効果を媒体ごとではなく、ユーザー単位でみる