広告戦略に変革をもたらした
データドリブンマーケティングの裏側とは?ナノ・ユニバースとナチュラル ビューティー ベーシックの実例を紹介!

データマネジメント環境からデータを活用した新規獲得方法・指標までを公開!

ナチュラル ビューティー ベーシックやナノ・ユニバース等、多くの人気アパレルブランドを展開しているTSI社のデータマネジメントSection長と各ブランド担当者による活用まで考えたデータマネジメント環境の構築や戦略、具体的な取り組みまで記載したウェビナーレポートです。
 

目次をご紹介

  • ・ウェビナーの実施背景
  • ・TSI社のご紹介
  • ・リブランディングや新規顧客開拓に取り組む
  • ・TSI社が進める戦略とデータ連携
  • ・ユーザーの購入経過をたどれるアドエビス
  • ・広告戦略に変革をもたらすためのデータ活用とは?
 
 

資料請求フォーム

下記フォームにご記入ください。

※コンサルティング/広告代理店/制作会社にお勤めの方は、 クライアント様の1社あたりの平均広告費用額を記載してください。

※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:marketing@ebis.ne.jp