デジタルマーケティング成功のために、
いま何が必要なのか

AD EBiS Conference 2019

浅草橋ヒューリックホール&カンファレンス

お申込みは締め切りました。
多数の参加お申込みありがとうございました。

凄まじい勢いでテクノロジーが発展し、デジタルマーケティングは複雑さが増しました。
その結果、施策後の効果検証やデータ蓄積・データ利活用は、より一層高度になっています。
AD EBiS Conference 2019は、デジタルマーケティングにおいて「成功」を収めている企業が
どのようにデータを活用し、どのように投資判断をしているのかなどの共有を通じて、
貴社にとって“いまなにが必要なのかを見つける場”を提供します。

Speaker

ETVOS, Sansan, Money Forward, SB Payment Service, Precision Marketing, Digital Garage, NTT docomo, YRGLM ETVOS, Sansan, Money Forward, SB Payment Service, Precision Marketing, Digital Garage, NTT docomo, YRGLM

表記の誤りに関するお詫び
本イベントの告知に際してSansan株式会社様の社名の表記に誤りがございました。
深くお詫び申し上げます。(期間:11/1~12/2)

TimeTable

スケジュール概要
13:00〜 受付開始
13:30〜 ご挨拶
株式会社イルグルム 岩田 進
13:45〜 2020年、マーケターが備えるべき“3つの変化”
株式会社イルグルム 吉本 啓顕
14:15〜 テーマ:成功に不可欠な組織づくりやデータのマネジメント
LTV予測が成功の鍵!
ダイレクトマーケティングで重要な広告投資判断のポイント
株式会社エトヴォス 田岡 敬
14:45〜 テーマ:成功に不可欠な組織づくりやデータのマネジメント
進化し続けるSansanのデータマネジメント
データを活用したマーケティングを大切にする理由
Sansan株式会社 木下 淳
15:15〜 休憩
15:30〜 テーマ:デジタルマーケティングの成功に必要なものは何か
パネルディスカッション
2社の事例から紐解く
デジタルマーケティング成功に必要なこと
株式会社マネーフォワード 飯田 真也
SBペイメントサービス株式会社 木村 憲
株式会社イルグルム 小岡 崇(モデレーター)
16:20〜 テーマ:広告主と広告代理店のコミュニケーションのあり方
デジタルにおける認知施策の適切な出稿時期と効果測定
~広告主と広告代理店のコミュニケーションのあり方~
株式会社プレシジョンマーケティング 西原 元一
16:50〜 テーマ:広告主と広告代理店のコミュニケーションのあり方
データを共通言語に
dカード成長の裏側にあった広告主と代理店の円滑なコミュニケーションとは
株式会社NTTドコモ 野谷 昌司
株式会社デジタルガレージ 曽根 健太
17:30〜 懇親会

注意事項

Outline

開催日時
2019年12月11日(水)13:00 開場 13:30 開演
開催場所
浅草橋ヒューリックホール&カンファレンス 2階
〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-22-16 ヒューリック浅草橋ビル 2階 HULIC HALL
アクセス
  • JR総武線「浅草橋駅(西口)」より徒歩1分
  • 都営浅草線「浅草橋駅(A3出口)」より徒歩2分
参加費
無料

#adebis2019

  • Facebook
  • Twitter

お問い合わせ先

AD EBiS Conference 2019 事務局 
E-mail:marketing@ebis.ne.jp
Tel:03-3289-5051 
受付時間 10:00~18:00(土日・祝祭日除く)