AD EBiS® Conference 2020 データマーケティングの壁を超えろ 11.25 WED. 13:30-18:00 無料 オンライン開催

ENTRY

ABOUT

どんな壁を乗り越えてきたのか

DXの推進が叫ばれる昨今、マーケティングにおいても組織やツールによって
点在化しているデータを統合し、施策の立案~実行までのプロセスの見直しや、
より成果を効率的に上げていきたいというニーズが増えています。
本カンファレンスでは、最前線でデータマーケティングに取り組む企業から、
データの活用において、どのような壁を乗り越えてきたのかを
各社の事例でお伺いし、ヒントを得られるイベントとなっています。

SPEAKER

SESSION

13:30

OPENING

13:35

ご挨拶

岩田 進

株式会社イルグルム 岩田 進

13:50

Keynote Speech

広告の評価が変わる。北の達人流「利益最大化の広告運用の極意」

木下 勝寿 氏

株式会社 北の達人コーポレーション 木下 勝寿 氏

14:35

休憩

14:45

Session

新時代に求められるコミュニケーション戦略と統合型マーケティングとは

吉本 啓顕

株式会社イルグルム 吉本 啓顕

15:10

休憩

15:20

Session

D2Cブランド『MEDULLA』が語る!パーソナルデータを活用したプロモーション戦略の全貌

坂口 光 氏

株式会社Sparty 坂口 光 氏

15:50

休憩

16:00

Session

ディーゼルジャパンがマーケティングDXで挑む "投資&業務効率化"と"CX向上"

河野 友香 氏

ディーゼルジャパン株式会社 河野 友香 氏

16:30

休憩

16:40

Session

不動産業界における、データに基づくプロモーションの「質」向上について

木村 栞 氏

株式会社プライムクロス 木村 栞 氏

17:10

休憩

17:20

Session

ポストCookie時代における、データマーケティング

岩本 智裕 氏

株式会社オプト 岩本 智裕 氏

17:50

ENDING

18:00

SPONSOR

OUTLINE

日時 2020年11月25日(水)13:30 – 18:00
会場 オンライン開催
参加方法 参加者には、zoomのURLを別途お知らせします
参加費用 無料

プログラムは予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。

本カンファレンスは法人のお客様対象、事前登録制となります。

弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。

お申し込み多数の場合は、抽選または1社あたりのご参加人数の調整をお願いする可能性がございます。

ENTRY

お申し込みは締め切りました。

無料オンライン開催

お申し込みはこちら

ENTRY