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今では多くのユーザーが、Google,Facebookなどの複数の広告をクリックし、コンバージョンに至っています。
※コンバージョンしたユーザーの8割以上が、2回以上広告をクリックし、コンバージョンしていた企業様もいらっしゃいます。

それにも関わらず、コンバージョンの直前にクリックされた広告だけの評価(CPA評価)を行っている方は、多いのではないでしょうか。
CPA評価を続けていると、顕在層向けに強い広告に予算を寄せてしまうため、潜在層向けの施策がおざなりになり、結果的に、CPAが高騰する危険性があります。

潜在層向けと顕在層向けのアプローチを連動させるために、Criteoを活用し、売上2倍増させた事例を、ホワイトペーパーに載せておりますので、ぜひご覧くださいませ。

本ホワイトペーパーは、CRITEO株式会社と株式会社イルグルムの共同制作になります。

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