『クロスデバイス/ブラウザ』の影響度は計り知れない?
『クロスデバイス/ブラウザ』は、スマホ・タブレットやPCなどのデバイス、およびアプリやブラウザなど、様々な媒体を利用することが当たり前になっている現代の中で、企業がデジタルでプロモーションを実施する際に無視することができない重要なファクターです。
ユーザーが「商品購入」「問合せ」などの成果ポイントに至るまでにはどのくらいの『クロスデバイス/ブラウザ』が存在するのでしょうか。業界業種によって違いはあるのでしょうか。
本書は、Webプロモーションに従事する皆様が昨今気になるであろう『クロスに関する具体的な数値データ』をまとめた一冊です。何となくでは済まされないことを、定量的数値を交えたリアルな考察をご紹介いたします。貴社のデジタルマーケティングのお力になれれば幸いです。
目次をご紹介
- ・はじめに
- クロスデバイス/ブラウザコンバージョンとは? - ・調査レポート
- クロスデバイス/ブラウザコンバージョンの影響はどれくらい? - ・事例レポート
- 化粧品EC:株式会社エトヴォス様での分析事例 - ・さいごに
