知らないと損する!【2019年最新版】クロスデバイスコンバージョンの真実調査レポート

『クロスデバイス/ブラウザ』の影響度は計り知れない?

『クロスデバイス/ブラウザ』は、スマホ・タブレットやPCなどのデバイス、およびアプリやブラウザなど、様々な媒体を利用することが当たり前になっている現代の中で、企業がデジタルでプロモーションを実施する際に無視することができない重要なファクターです。

ユーザーが「商品購入」「問合せ」などの成果ポイントに至るまでにはどのくらいの『クロスデバイス/ブラウザ』が存在するのでしょうか。業界業種によって違いはあるのでしょうか。

本書は、Webプロモーションに従事する皆様が昨今気になるであろう『クロスに関する具体的な数値データ』をまとめた一冊です。何となくでは済まされないことを、定量的数値を交えたリアルな考察をご紹介いたします。貴社のデジタルマーケティングのお力になれれば幸いです。

目次をご紹介

  • ・はじめに
    - クロスデバイス/ブラウザコンバージョンとは?
  • ・調査レポート
    - クロスデバイス/ブラウザコンバージョンの影響はどれくらい?
  • ・事例レポート
    - 化粧品EC:株式会社エトヴォス様での分析事例
  • ・さいごに
 
 

資料請求フォーム

下記フォームにご記入ください。

※コンサルティング/広告代理店/制作会社にお勤めの方は、クライアント様の1社あたりの平均広告費用額を記載してください。