いまさら聞けない! 2019年最新版 広告のコンバージョン数が直感よりも多く感じる理由? 徹底解説

Web広告を効果的に運用するには「重複コンバージョン」という存在を理解し、対策しなければならない?

「重複コンバージョン」というものをご存知でしょうか。

これは、「実際の成果」と「レポートの成果」に乖離が生じている状態を指します。

成果に対してこのように重複が起こってしまってる場合、どういった問題があるでしょうか。

本書は、Webプロモーションに従事する皆様が絶対に対策すべき『コンバージョン数の乖離問題』についてまとめた一冊です。どういった課題があるのか?そしてどうやって解決できるのか、簡単にご紹介いたします。貴社のデジタルマーケティングのお力になれれば幸いです。

目次をご紹介

  • ・広告のコンバージョン数が多く感じる原因とは?
    - 「重複コンバージョン」が及ぼす影響
  • ・アトリビューション分析によって効果を見極める
    - 課題に即した分析手法をもつ
  • ・さいごに
 
 

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