Web広告を効果的に運用するには「重複コンバージョン」という存在を理解し、対策しなければならない?
「重複コンバージョン」というものをご存知でしょうか。
これは、「実際の成果」と「レポートの成果」に乖離が生じている状態を指します。
成果に対してこのように重複が起こってしまってる場合、どういった問題があるでしょうか。
本書は、Webプロモーションに従事する皆様が絶対に対策すべき『コンバージョン数の乖離問題』についてまとめた一冊です。どういった課題があるのか?そしてどうやって解決できるのか、簡単にご紹介いたします。貴社のデジタルマーケティングのお力になれれば幸いです。
目次をご紹介
- ・広告のコンバージョン数が多く感じる原因とは?
- 「重複コンバージョン」が及ぼす影響 - ・アトリビューション分析によって効果を見極める
- 課題に即した分析手法をもつ - ・さいごに
