Web広告を効果的に運用するには「重複コンバージョン」という存在を理解し、対策しなければならない?

「重複コンバージョン」というものをご存知でしょうか。

これは、「実際の成果」と「レポートの成果」に乖離が生じている状態を指します。

成果に対してこのように重複が起こってしまってる場合、どういった問題があるでしょうか。

本書は、Webプロモーションに従事する皆様が絶対に対策すべき『コンバージョン数の乖離問題』についてまとめた一冊です。どういった課題があるのか?そしてどうやって解決できるのか、簡単にご紹介いたします。貴社のデジタルマーケティングのお力になれれば幸いです。

目次をご紹介

  • 広告のコンバージョン数が多く感じる原因とは︖
    「重複コンバージョン」が及ぼす影響
  • アトリビューション分析によって効果を見極める
    課題に即した分析手法をもつ
  • さいごに

資料請求フォーム

下記フォームにご記入ください。