オンライン説明可能
「Zoom」や「Google Meet」など、オンライン通話で詳しくご説明させていただきます。

本資料では、リピート通販事業のビジネスモデルを起点に下記の課題を解決する方法とそれに対して必要なLTVの考え方、環境の整え方について、アドエビスでお役立ちできることをすべてご紹介いたします。
マネジメントの方、Web広告担当の方、CRM担当の方、それぞれにあったデータの見方もご紹介しておりますので、ぜひダウンロードください。

<よくいただくご相談>

  • ・新規顧客の獲得向け施策を実施後、リピートにつながっているか分からず、どの施策が利益につながっているかわからない
  • ・広告への投資は必要だと思っているが、適切な投資金額の判断がつかない
  • ・新規獲得チームとリピートチーム両チームの施策が、どのような結果に紐付いているかデータがバラバラでわからない
  • LTVの算出を行う環境が整っておらず、時間を要する
 
 

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