オンライン説明可能
「Zoom」や「Google Meet」など、オンライン通話で詳しくご説明させていただきます。
デジタルマーケティング成功の秘訣は『正しいデータの評価・分析』にある!
ユーザーが使用しているデバイス数が増えているだけでなく、SNSやオウンドメディア、動画広告など配信される広告・コンテンツも多様化している現代。
さらには、“ITP”と呼ばれるユーザー情報の取得に制限がかかる機能も導入されるなど、デジタルマーケティング市場は複雑化を極めています。
そのような状況だからこそ、自社のマーケティング施策の効果を正確に計測・評価することが難しくなっていると言えるでしょう。
しかし、広告などの流入施策で成果を最大化させるためには、「実際に行った施策の成果はどうだったのか」「ユーザーはどんな経路でコンバージョンしているのか」「施策にかけている費用は適切なのか」といった『正しいデータの取得』と『正しいデータ分析』が欠かせません。
本書では、デジタルマーケティングを成功に導くために行うべき、データ分析のポイントを広告効果測定プラットフォーム「アドエビス」の活用方法とともに、ご紹介しております。貴社のデジタルマーケティングのお力になれれば幸いです。