多くの企業がデータを蓄積し分析するものの、
そのデータを効果的に改善に結びつけられていない現状があります。
本カンファレンスでは、全14セッションを通じて、データと改善のサイクルを深く掘り下げ、
自社にとっての最適解を見つける手法をお伝えします。
最新のデータ活用トレンドや具体的なビジネスケーススタディを学び、
視聴者は実践的な改善サイクルをアップデートし、
ビジネスの成長を促進する新たな視点とツールを手に入れることができます。
10:00-10:20 |
OPENING |
---|---|
10:20-11:00トレンド | SESSION 01
データ活用をアップデート
|
11:10-11:50ノウハウ | SESSION02
データでマーケ戦略をアップデート
|
12:00-12:40ノウハウ | SESSION 03
消費者行動をアップデート
|
13:00-13:40トレンド | SESSION 04
顧客体験をアップデート
|
13:50-14:30ノウハウ | SESSION 05
顧客基盤をアップデート
|
14:40-15:20ノウハウ | SESSION 06
マーケティングオペレーションをアップデート
|
15:30-16:10ノウハウ | SESSION 07
AIで「改善」をアップデート
|
16:10-16:20 |
CLOSING |
10:00-10:20 |
OPENING |
---|---|
10:20-11:00トレンド | SESSION 01
改善サイクルをアップデート
|
11:10-11:50ノウハウ | SESSION02
オウンドメディアをアップデート
|
12:00-12:40ノウハウ | SESSION 03
Meta広告をアップデート
|
13:00-13:40ノウハウ | SESSION 04
Google 広告をアップデート
|
13:50-14:30ノウハウ | SESSION 05
マーケティング組織をアップデート
|
14:40-15:20ノウハウ | SESSION 06
Webサイトをアップデート
|
15:30-16:10トレンド | SESSION 07
Cookie規制をアップデート
|
16:10-16:20 |
CLOSING |
イベントタイトル | DataDrivenMarketing2024 データ×改善でマーケティングをアップデートする2日間 |
---|---|
日時 | 2024年9月25日(水) - 26日(木) 10:00-16:20 |
配信形式 | オンライン開催(Zoom) |
参加費用 | 無料(事前登録制) |
お申込みにあたって | 1回のお申込みで、2日間の全プログラムをご視聴いただけます。お申し込み後、1日目と2日目の視聴用URLをそれぞれメールにてお送りいたします。 (お申込の方以外へZoomURLの転送・共有は不可となります) |
注意事項 |
|
主催 | 株式会社イルグルム |
本イベントのお申し込みは終了とさせていただきました。
個人情報の取り扱いについては下記をご一読いただき、お申し込みをお願いいたします
今後のサービスのご紹介、提案や各種セミナー、イベント等の開催をご案内するため
株式会社イルグルム
※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、
お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:marketing@ebis.ne.jp