多くの企業がデータを蓄積し分析するものの、
そのデータを効果的に改善に結びつけられていない現状があります。
本カンファレンスでは、全11セッションを通じて、データと改善のサイクルを深く掘り下げ、
自社にとっての最適解を見つける手法をお伝えします。
最新のデータ活用トレンドや具体的なビジネスケーススタディを学び、
視聴者は実践的な改善サイクルをアップデートし、
ビジネスの成長を促進する新たな視点とツールを手に入れることができます。
イベント参加された方の声

多数の企業の事例等を聞けて良かったです。
今後も同様のセミナーやイベント等開催していただけると嬉しいです。

今まさにMOpsを部内で進めております。
様々なセミナー内容がリンクしていて非常にためになりました。

一部の企業様との連携はしていたが、正しいデータ分析を出来ていないと再認識。
しっかりと問題定義と仮説を立ててアクションを実行する重要性を意識するいい機会になった。

AIの活用事例が参考になりました。
コンテンツマーケティングは日々の業務優先で取り組めていないので、AI利用ができればと思っています。

特にWeb施策について近年力を入れているところですので、大変勉強になりました。
| 10:00-10:05 |
OPENING |
|---|---|
| 10:05-10:50ノウハウ | SESSION01
データでマーケ戦略をアップデート
|
| 10:50-11:35ノウハウ | SESSION 02
消費者行動をアップデート
|
| 11:35-12:20トレンド | SESSION 03
顧客体験をアップデート
|
| 12:20-13:05ノウハウ | SESSION 04
顧客基盤をアップデート
|
| 13:05-13:50ノウハウ | SESSION 05
マーケティングオペレーションをアップデート
|
| 13:50-14:30ノウハウ | SESSION 06
AIで「改善」をアップデート
|
| 14:30-14:40 |
CLOSING |
| 10:00-10:05 |
OPENING |
|---|---|
| 10:05-10:50トレンド | SESSION 01
改善サイクルをアップデート
|
| 10:50-11:35ノウハウ | SESSION02
オウンドメディアをアップデート
|
| 11:35-12:20ノウハウ | SESSION 03
マーケティング組織をアップデート
|
| 12:20-13:05ノウハウ | SESSION 04
Webサイトをアップデート
|
| 13:05-13:40トレンド | SESSION 05
Cookie規制をアップデート
|
| 13:40-13:50 |
CLOSING |
| イベントタイトル | DataDrivenMarketing2024 データ×改善でマーケティングをアップデートする2日間 |
|---|---|
| アーカイブ配信日時 | 2024年11月27日(水) 10:00-14:40 2024年11月28日(木) 10:00-13:50 |
| 配信形式 | 事前収録したセッション動画を配信(Zoom) 詳しくはお申し込み後、メールにてご案内します。 |
| 参加費用 | 無料(事前登録制) |
| お申込みにあたって | 1回のお申込みで、2日間の全プログラムをご視聴いただけます。お申し込み後、1日目と2日目の視聴用URLをそれぞれメールにてお送りいたします。 (お申込の方以外へZoomURLの転送・共有は不可となります) |
| 注意事項 |
|
| 主催 | 株式会社イルグルム |
個人情報の取り扱いについては下記をご一読いただき、お申し込みをお願いいたします
今後のサービスのご紹介、提案や各種セミナー、イベント等の開催をご案内するため
株式会社イルグルム
※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、
お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:marketing@ebis.ne.jp