データを起点に実践からトレンドを
"最前線のリアルな声"で深掘る
AIの進化、Cookie規制、顧客接点の多様化——。
私たちマーケターを取り巻く環境は日々変化し、"過去の成功体験"が通用しない時代に突入しています。
本カンファレンスでは、マーケティングの最前線で成果を出しているプロフェッショナルが登壇。
データをどう読み解き、どのように意思決定し、未来を動かしているのか。
実践者の"リアルな声"から、その具体的なプロセスを紐解きます。
01
独自性
マーケティングの現場から
しか得られない"一次情報"
を手にできる
02
信頼性
データと実績に裏づけられた
"確かな知見"を得られる
03
実践性
"最前線のリアルな声"
から自社で活かせる
ヒントが見つかる
2026.1.14 Wed 10:00-15:30
| 10:00-10:15 |
OPENING |
|---|---|
| 10:20-11:00 | SESSION 01
消費者の"無関心"に挑むための未顧客戦略とCEP活用
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| 11:10-11:50 | SESSION02
データは「量」より「使い方」
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| 12:00-12:40 | SESSION 03
変化するマーケティングの本質
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| 13:00-13:40 | SESSION 04
広告の投資対効果の悪化を防ぐ。
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| 13:50-14:30 | SESSION 05
"勘と経験"を超えるクリエイティブ最適化
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| 14:40-15:20 | SESSION 06
広告は邪魔者?
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| 15:20-15:30 |
CLOSING |
2026.1.15 Thu 10:00-15:30
| 10:00-10:15 |
OPENING |
|---|---|
| 10:20-11:00 | SESSION 01
2026年のEC成長を左右する
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| 11:10-11:50 | SESSION02
人が決める広告から、AIが学ぶ広告へ ― 広告運用の新常識
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| 12:00-12:40 | SESSION 03
生成AI活用の最前線
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| 13:00-13:40 | SESSION 04
"検索される"から"選ばれる"へ。
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| 13:50-14:30 | SESSION 05
"広告っぽくない"が売れる
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| 14:40-15:20 | SESSION 06
顧客の"なぜ"を解き明かす
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| 15:20-15:30 |
CLOSING |
2026.1.16 Fri 10:00-15:30
| 10:00-10:15 |
OPENING |
|---|---|
| 10:20-11:00 | SESSION 01
LINEヤフーのデータ活用のこれまでとこれから
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| 11:10-11:50 | SESSION02
"変化を前提に設計する"
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| 12:00-12:40 | SESSION 03
"売る"から"つながる"へ
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| 13:00-13:40 | SESSION 04
AI時代の企業の競争優位を築く
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| 13:50-14:30 | SESSION 05
マーケティング組織を強くするAI活用。
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| 14:40-15:20 | SESSION 06
選ばれるブランドはOMOで差がつく
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| 15:20-15:30 |
CLOSING |
| イベントタイトル | Data Driven Marketing 2026 データで判断が動く。未来が動く。 |
|---|---|
| 日時 | 2026年1月14日(水) - 16日(金) 10:00-15:30 |
| 配信形式 | オンライン開催 |
| 参加費用 | 無料(事前登録制) |
| お申込みに際して | 1回のお申込みで、3日間の全プログラムをご視聴いただけます。お申込み後、各日それぞれの視聴用URLをメールにてお送りいたします。 (お申込みの方以外へ視聴用URLの転送・共有は不可となります) |
| 注意事項 |
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| 主催 | 株式会社イルグルム |
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