GA4では実現不可能だったアドエビスの魅力に迫る

GA4とアドエビスを併用して理想のPDCAサイクルを実現!
中古ワンルーム業界最大手日本財託社のインハウス事例

広告運用のPDCAサイクルのスピード感を重視した日本財託社。 アドエビスを導入した背景には、Google Analytics4だけでは上記を実現しきれない背景がありました。

GA4で素早い改善ができない3つの理由

1. 欲しい時に、すぐに広告効果をデータで確認できない
2. CV数が実数値と乖離し、正しい判断ができない
3. 施策立案・結果の仮説を立てるために必要なデータの深堀りができない

本資料ではGoogle Analyticsを使用し、ラストCVを元に商談~成約まで
分析ができる環境まで整っていた同社が、なぜGA4だけではなくアドエビスの導入に至ったかを、
同社のビジネスや業務内容及び計測環境の詳細を交えながら、順を追って説明します。

 
 

資料請求フォーム

下記フォームにご記入ください。

※コンサルティング/広告代理店/制作会社にお勤めの方は、クライアント様の1社あたりの平均広告費用額を記載してください。

※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:marketing@ebis.ne.jp