健康食品・美容業界の担当者必見!運用工数を削減しながら、成果を最大化する方法とは?
「施策の成果確認に時間がかかる…」 「コンバージョンに直接貢献している広告のみしか評価できていない…」 Webプロモーションを行うなかで、よく耳にするこれらのお悩み。
そこで本書では、このお悩みを解消したうえで、Webプロモーション施策において成果を倍増させるために押さえるべき“3つのポイント”をご紹介しております。複数商品の成果を一元管理したことにより、運用工数を50%以上削減した事例もご紹介! 貴社のデジタルマーケティングのお力になれれば幸いです。
目次をご紹介
- ・そのコンバージョン数は正しいですか?
- コンバージョンが実際よりも多くなる? - ・いま必要とされる『アトリビューション分析』とは
- ユーザーの接触媒体は多岐にわたる
- ラストクリックだけを評価するのは間違い?
- 現代に合った手法「アトリビューション分析」が必須!
- アトリビューション分析の5つのモデル - ・Libeiro様の成功事例
- Libeiro様のご紹介
- Libeiro様のプロモーション概要
- Libeiro様が抱えていた2つの課題
- 成果の一元管理で50%以上の工数削減 - ・さいごに
