【AD EBiS】コンバージョンが激減する可能性がある・ITPのの影響とその対策

2020年3月現在まで提供されている「ITP」では、
3rd-party cookieなどの利用が更に限定的なものとなりました。
 
これにより、リターゲティング配信などCookieを使用した配信ができなくなり、さらには、Web広告の成果が計測できなくなると言われています。
 
本書では、実際に何ができなくなり、どのような対応が必要なのか、各社どのように対応をされているのか、を紹介します。
 
\目次の一部をご紹介/
◆ そもそも「ITP」とは何か?
◆ Cookieについて
◆ これまでのITP対応の変遷
◆ 影響その1:リターゲティング広告の配信が制限される
◆ 影響その2:広告成果の「見えない化」が進む
◆ 最新版ITP(Safari13.1時点)の主な変更点
◆ ブラウザシェアで見る影響
◆ 各社の対応状況
◆ それらを踏まえて、今後どうしていくべきか?
◆ さいごに

 

\中身の一部をご紹介/
 

下記フォームにご記入ください。