マーケターが構築すべき分析環境と成果向上に不可欠な視点
1,000社以上のCVデータを集計したところ、ユーザーはCVに至るまでに平均4.3回もWeb流入施策に接触していることが判明しました。「ラストクリック評価」では、Web流入施策の評価を適切に行うことが難しく、売上に繋がる施策の評価が正しく行えない状況です。
本資料では、業界別の接触回数やリードタイムを参考に、マーケターが構築すべき分析環境は何か?また、どのような視点で分析を行うべきかを解説します。
マーケターが構築すべき分析環境と成果向上に不可欠な視点
1,000社以上のCVデータを集計したところ、ユーザーはCVに至るまでに平均4.3回もWeb流入施策に接触していることが判明しました。「ラストクリック評価」では、Web流入施策の評価を適切に行うことが難しく、売上に繋がる施策の評価が正しく行えない状況です。
本資料では、業界別の接触回数やリードタイムを参考に、マーケターが構築すべき分析環境は何か?また、どのような視点で分析を行うべきかを解説します。
下記フォームにご記入ください。