広告キャンペーンやクリエイティブ単位で、
流入施策を一元管理。
FacebookやGoogle等複数の広告媒体や施策がバラバラで管理されていたり、計測ロジックや計測期間が異なっていて、集計に時間がかかってしまう。
ラストコンバージョンしか把握できず、ユーザーがどの施策を経由して購買したかがわからない。また、実際のコンバージョン数との乖離が発生し、広告の正しい評価ができていない。
広告担当者しか施策結果を把握していなかったり、手作業で管理しているため、ミスがあっても気が付きにくい。
アドエビスなら流入の各施策や広告の効果を
正しく簡単に把握可能
アドエビスは、SFAやMA等の外部ツールにも連携ができ、
売上に貢献している流入施策を一目で把握できます。
ユーザーIDに紐づいた正確なデータがあれば、
新しい施策にもつなげることが可能です。
複数の施策を実施し、広告や各施策データが点在していても、
誰でも“簡単”にWeb施策の進捗確認ができます。
どの施策から、どのような経路でCVしたかわかるので、すぐに次の一手を打つことができます。
また、国産ならではの操作性で関係者とも進捗の共有が簡単です。
関係者間で振り返りや意思決定が可能な状態にするため、
専任のカスタマーサクセス担当が対応します。
お客様個々のマーケティング施策に合わせて、KPIを確認することで、成果の改善へとつなげます。
また、導入後の不明点もメールや電話で担当が丁寧にお応えします。※自社調査:2022年度サポート満足度アンケート結果より(10段階7以上)
売上シェア86.7%
国内導入実績
EC業界導入実績
BtoB向けSaaS企業導入実績
中小企業から大手企業まで幅広い業界のお客様にご利用いただいています。
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BtoBリードの「量」と「質」を担保するため必要な効果測定と分析方法とは?
課題 |
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ECサイトの定期継続率を3.5%アップさせた方法とは?
事業目標(KPI)達成に向けたマーケティング施策に応じて、専任のカスタマーサクセス担当が責任を持って支援を行います。初期導入費用も無料。また、顧客満足度94%といった高い満足度を誇るサポートデスクで、不明点を速やかに解決するサポート体制も充実しています。※自社調査:2022年度サポート満足度アンケート結果より(10段階7以上)
※ご契約プランによって支援内容が異なります。
初期設定のご案内、運用ルールの決定など、アドエビスの導入~運用定着までを支援いたします。専任の担当者がアドエビスの導入目的を達成できるよう、丁寧にサポートします。
お客様に安心してお使いいただくため、お困りごとがあれば、豊富な知識を持つサポート担当にご相談可能です。
運用定着後も、分析支援・勉強会・アドエビスの一般仕様の回答/計測不備の調査を行います。
オンライン説明可能
「Zoom」や「Google Meet」など、オンライン通話で詳しくご説明させていただきます。