概要OUTLINE
2020年11月に「データマーケティングの壁を超えろ」をテーマに開催されたAD EBiS Conferenceの講演をオンデマンド配信します。
多くの反響があった北の達人コーポレーション 木下氏の基調講演をはじめ、全5社+イルグルムの登壇が資料つきで視聴可能です。
■AD EBiS Conference 2020概要
DXの推進が叫ばれる昨今、マーケティングにおいても組織やツールによって点在化しているデータを統合し、施策の立案~実行までのプロセスの見直しや、より成果を効率的に上げていきたいというニーズが増えています。
本カンファレンスでは、最前線でデータマーケティングに取り組む企業から、データの活用において、どのような壁を乗り越えてきたのかを各社の事例でお伺いし、ヒントを得られるイベントとなっています。
講演内容SPEAKER
-
広告の評価が変わる。北の達人流「利益最大化の広告運用の極意」
株式会社北の達人コーポレーション
代表取締役社長
木下 勝寿 氏
-
新時代に求められるコミュニケーション戦略と統合型マーケティングとは
株式会社イルグルム
執行役員 CMO
吉本 啓顕
-
D2Cブランド『MEDULLA』が語る!パーソナルデータを活用したプロモーション戦略の全貌
株式会社Sparty
Sales Division WEB Section Chief
坂口 光 氏
-
ディーゼルジャパンがマーケティングDXで挑む "投資&業務効率化"と"CX向上"
ディーゼルジャパン株式会社
広報宣伝本部 DIGITAL MARKETING部 マネージャー
河野 友香 氏
-
不動産業界における、データに基づくプロモーションの「質」向上について
株式会社プライムクロス
メディア・コンサルティング部 プロモーションコンサルティング課 主任
木村 栞 氏
-
ポストCookie時代における、データマーケティング
株式会社オプト
データテクノロジー部 部長
岩本 智裕 氏
参加者様の声VOICE
-
他社事例含め業界のトレンドを知ることができ、大変おもしろかったです。
-
1年に一度ではなく半年に一度ぐらいの期間で開催をしてほしいです。
-
全体的に具体的なお話が聞けて大変勉強になりました。
-
業界は違うものの、初回接触から間接効果まで使いこなしていたのに感銘を受けた。