広告運用担当者220名に聞いた実施しているCookie規制対策と今後のマーケティングで重要視しているポイント

約8割のマーケターがGA4などの無料分析ツールや各媒体の管理画面だけでは
3rd Party Cookie規制対策が不十分と回答。その理由は?

2024年7月、Chromeによる3rd Party Cookie廃止方針が変更されました。
しかし、Cookie規制は依然としてWebマーケティング業界に大きな影響を及ぼしています。

こうした状況の中で、最新のCookie規制の影響を把握すべく、広告運用担当者220名を対象に実態調査を行いました。

また、調査結果を踏まえたCookie規制に対する具体的な対策についてもご紹介しています。
最新の対応策を知り、今後の広告運用にぜひ、お役立てください。
 


 

▼この資料を読んでわかること

  • ● 3rd Party Cookie規制への対策状況
  • ● Cookie規制下におけるマーケティング施策において、今後最も重要だと思われている
  • ● Googleの発表を受けて、3rd Party Cookie規制対策についての対応の変化
  • ● Cookie規制への対策方法

 


 

 

 

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