広告運用担当者220名に聞いた実施しているCookie規制対策と今後のマーケティングで重要視しているポイント

6割以上が広告代理店に「対等なパートナーシップ」を求める姿勢が浮き彫りに!
理想の条件から、導き出される効果的なデータ環境

2024年7月、Chromeによる3rd Party Cookie廃止方針が変更されました。
しかし、Cookie規制は依然としてWebマーケティング業界に大きな影響を及ぼしています。

Web広告の運用を外部に委託しており、Webマーケティングの広告運用に携わっている
事業会社のマーケティング担当者211名を対象に、Web広告運用に関する実態調査を行いました。

本資料では、代理店パートナーとの理想の関係に求める条件や、
Web広告出稿の意思決定を行うために必要なデータまで、知ることができます。

ぜひご一読いただき、皆様のマーケティング活動のご参考になれば幸いです。


▼この資料を読んでわかること

  • ● 広告代理店に対して、満足している理由・不満を感じている理由
  • ● 広告代理店との関係性において、最も望ましい関わり方
  • ● Web広告を出稿する上で、主に意思決定する際に参考にする数値やデータ
  • ● Web広告の運用改善において、コンバージョン(CV)数の向上に重要だと思う要素

 

 

 

資料請求フォーム

下記フォームにご記入ください。

※コンサルティング/広告代理店/制作会社にお勤めの方は、クライアント様の1社あたりの平均広告費用額を記載してください。

※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:marketing@ebis.ne.jp